忍者ブログ

胸大きくする方法!出会い系必勝

胸を大きくできるサプリを使いモテる女子になるには?

「彼氏」を作る教科書

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「彼氏」を作る教科書

初めて彼氏ができたのは高校一年の時でした。
私の事を好きだと言っている人がいる、と友達伝いに聞いてクラスまで顔を見に行きました。
正直顔は好みじゃなかったです(笑)
でも「彼氏」という存在に憧れていた私は舞い上がりました。

そしてその何日か後にその彼から電話がかかってきました。
「一目惚れしました。付き合って下さい。」と。
初めて彼氏が出来る喜びが勝ち、全く話した事もない彼と付き合う事になりました。
彼はとっても優しかったし、毎日一緒に帰りました。
初めてのキスは彼氏の家でした。
すごく緊張したのを覚えています。
その彼とは高校三年間付き合いました。

人は好かれて嫌な思いをする人はいないと思います。(度合いはありますが)
友達伝いに聞くと意識するようになるのでアピールになると思います。
付き合った後、色々話しました。
私は好きっていう言葉を中々言えなかったんですが、言葉の大切さや気持ちの伝え方、伝わり方など一人じゃ分からない事もたくさん知りました。

色んな話をしてお互いを理解し合っていくのはすごく大切な事だと思います。
相手の事を知らないと本当に大切に出来ないと思うからです。
上辺だけの優しさは誰にでも出来るけどそれも限界がありますよね。
付き合った後も仲良く育みたいなら、相手への思いやりと色んな話をする事が大切だと私は思います。
セックス教科書
PR

コメント

プロフィール

HN:
豊胸子
性別:
非公開

カテゴリー

P R