忍者ブログ

胸大きくする方法!出会い系必勝

胸を大きくできるサプリを使いモテる女子になるには?

産後、水着を着るための工夫!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

産後、水着を着るための工夫!

出産前は体型に自信があったので、水着を着ることに抵抗が無かったのですが、出産後はお腹が気になって水着を着づらくなってしまいました。
産後にダイエットをかなり頑張ったので、体型はほぼ元通りになりました。
しかし、少し妊娠線が出てしまった上に、皮膚のたるんだ感じが残ってしまっているのです。
旦那や周りの人には「気にしすぎだよ」と言われるのですが、やはり堂々とビキニを着ることは出来なくなってしまいました。

そのため、おととしは家族でプールに行った際、私は水着は着ませんでした。
ですが、周りをよく見てみたら、水着を工夫して着ている同年代のママさん達がたくさん居ました。
パレオを身に着けたり、ハイウエストのスカートタイプの水着を選んでいたり…。また、ワンピースタイプの水着も可愛いと気づきました。
「そっか、水着のチョイスに気をつければ、水着を楽しめるんだ」と思いました。

そこで去年は、長めのパレオがセットになった水着を購入してみました。
結果は、大満足です。
パレオの丈が長めのものを選んだので、大人っぽい雰囲気で、旦那にも好評でした。
水着の素材も、透け感のあるオリエンタルな柄を選んだので、リゾートっぽさ満点でした。

お腹をカバーしたい大人の女性には、断然長めのパレオがオススメです。
気になるお腹を隠しつつ、セクシーに水着を着こなすことができます!
初デートpinky plus(ピンキープラス)バストアップサプリ評判これは必見です!
PR

コメント

プロフィール

HN:
豊胸子
性別:
非公開

カテゴリー

P R