忍者ブログ

胸大きくする方法!出会い系必勝

胸を大きくできるサプリを使いモテる女子になるには?

小さな胸でも谷間を作る方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

小さな胸でも谷間を作る方法

私は胸が小さく寄せてあげるブラジャーをしても谷間ができません。

また、胸の位置が離れているためより谷間を作るのが難しいです。
でも、ドレスを着たときや夜クラブなどに遊びに出かけるときに少し胸の開いた服を着たときはやっぱり谷間ができていたらセクシーでかっこよく着こなせるのになと思い色々試しました。

そこで、私が発見したのはヌーブラとブラジャーの2個付け法です。
ヌーブラを付けるときに左右の胸にシリコンを貼りますがなるべく離れた位置に貼ってください。コツとして下から上へ持ち上げる感じにできる場所を探して見つけて貼ってください。

そして、ホックを付けると谷間があっとゆうまにできてしまいます!しかし、ヌーブラだけだと立体感が出ないのと無理やり離れたところに貼っているので動いたり汗をかいたりすると取れやすい心配があります。
それを解消するために、ヌーブラの上から普通のブラジャーを付けます。ブラジャーをつけることで服を着たとき胸の立体感を出しつつ、ヌーブラが剥がれてしまうのを防止してくれます。

この方法をすれば結構な貧乳の方でもある程度の谷間を作ることが可能になります。
ヌーブラはしっかりお手入れすれば何度でも使い回しができるので、便利です。

谷間を作りたい人はぜひ試してみてください。

水着ダイエット、夏までに痩せるぞ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
豊胸子
性別:
非公開

カテゴリー

P R