忍者ブログ

胸大きくする方法!出会い系必勝

胸を大きくできるサプリを使いモテる女子になるには?

外国の水着は貧乳にとっては厄介ものです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

外国の水着は貧乳にとっては厄介ものです。

私は海外旅行が好きで毎年色々な場所に行っています。
ビーチの綺麗な場所に行くときは嬉しい反面小さな胸を人前にさらすのがイヤでイヤで仕方ありません。

でも、海外の方が解放的になれるし色々な国の人や年齢の人がいるので日本の海に行くよりかはまだ気分はましです。しかし、注意したいのが外国で水着を買うことです。
外国の水着は日本の水着よりかなり安く買うことができます。

しかし、クオリティーがかなり低いです。
日本のちゃんとした店で買う水着はしっかりワイヤーが入っていたり、多きめのパットがはいっていたりするので多少小さな胸を盛ることができますが、外国の水着の多くは布と紐のみといった感じです。
パットもうすっぺらなものが入っているだけのものが多いです。がんばって探せばワイヤー入りやちゃんとしたパット入りのビキニもありますが、全体の2割くらいしかないように思います。

ついついデザインがかわいかったので外国のビキニをかってみたら寄せるどころか小さな胸に布をあてただけのようになってしまって惨めで仕方ありませんでした。

貧乳の私にとってビーチは楽しいようなつらいような場所でもありますが、旅行先ではめいいっぱい楽しみたいので、水着選びは気をつけようと思いました。

日本人の体系には日本の製品が絶対いいと思いました。

着痩せファッション
PR

コメント

プロフィール

HN:
豊胸子
性別:
非公開

カテゴリー

P R