忍者ブログ

胸大きくする方法!出会い系必勝

胸を大きくできるサプリを使いモテる女子になるには?

バストアップのために私がやっているマッサージメソッド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バストアップのために私がやっているマッサージメソッド

私のコンプレックスはバストが小さいことです。
少しでも大きくなればと思いテレビやネットで大きくする方法を探してみました。そして、バストはリンパと関係があることがわかりました。

リンパの流れが悪いとバストにも悪影響を及ぼすそうです。そこで、私がやっているマッサージはバスト周りのリンパを流すことです。まず、脇の中央のくぼんでいるところを押します。押すと少し痛いなと思う場所があります。そこを10回ほどグルグルと回すように押します。両脇やります。その後、腕の前側の付け根(胸の上)をグーっと押します。この場所はリンパが集まっているところなのでしっかりと揉み解します。これを両方の腕10回ほどやります。

その後は手のひらをパーの状態にして胸を外側から内側に向かって持ち上げるように優しくマッサージします。その時に背中に流れた肉や二の腕の肉を胸に移動させるような感じでマッサージします。このときの注意点として、胸も脂肪でできているので胸自体をもむようにマッサージしてしまうと脂肪が燃焼されてより小さくなってしまいます。

なので、胸の周りの肉を胸にかき集める感じで行ってください。これをしたらバストが飛躍的に大きくなるわけではないでが、バストの形や位置が整うので小さいバストが多少大きくなった感はしました。ぜひ試してみてください。

胸大きくするバストアップサプリランキングピンキープラス評判
PR

コメント

プロフィール

HN:
豊胸子
性別:
非公開

カテゴリー

P R