忍者ブログ

胸大きくする方法!出会い系必勝

胸を大きくできるサプリを使いモテる女子になるには?

卒乳後のバスト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

卒乳後のバスト

私の胸に関する悩みと言えば、卒乳後のしぼんでしまった胸。

以前の私の胸はというと、格別大きいわけではなかったけれど、 とっても恥ずかしいと思うほど小さいわけでもありませんでした。 妊娠中・産後の授乳中は、人生で一番大きくて張りがあって、谷間ができて、 自分でもこんなに大きな胸は初めてなので、 いつもの洋服の雰囲気も変わったりして楽しんでいたのですが、 子供が大きくなるにつれて母乳をあげる回数が減り、 それでも卒乳してもしばらくは胸がピンとしていたのですが、 体が母乳を作るのを完全に止めたからでしょうか、 胸の張りもなくなり、妊娠前の胸に戻ってくれたら良かったのですが、 以前よりも小さくなり、一番避けたかったしぼんだ胸になってしまったのです。

しばらくの間は子育てに奮闘していたのでそんなに気にならなかったのですが、 子供も大きくなり、自分の時間に余裕が出てきて気になりだしました。
そこで、猫背になりがちだった姿勢を良くするようにしてみたり、 小さいので垂れることは無いのですが、少しでも張りが出るように胸の筋肉が作れるような簡単な運動をしたりしています。

そのせいか、今はしぼんだ感じの胸では無く、小さいけれど綺麗な形の胸になってきた気がします。
胸バストアップpinky plus(ピンキープラス)胸バストアップおすすめ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
豊胸子
性別:
非公開

カテゴリー

P R